【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

地元イベントに向けて

今日は地元の観光業者達で集まっての「観旅合同理事会」と称してミーティングを行いました。

テーマは毎年恒例の「湯平温泉大ソーメン流し大会」に向けての話し合いです。
大きな取組に対する寄りとは大事なもので過去の成功例、失敗例などを話し合って新たな事柄が生まれてくるんですね〜( ˘ω˘)
長丁場になりましたが、なかなかいい話し合いができましたよ。
 
f:id:tak098:20140604221846j:plain
ちなみに今年の「ソーメン流し大会」の日程は以下の通りです。
 
日程:7/27(日)
時間:13:00
費用:¥500
 
当日は参加者全員に宿泊補助券(仮)などの特典がついた抽選もあり、老若男女問わず楽しめる大イベントになりそうです。乞うご期待!