【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

便利なカート

さてさて、私はよく買い物に行きます。

個人的な買い物も業務的な買い物もオールマイティーに行きます。
 
そしてスーパーやホームセンターなどに行くと必ずあるのが買い物カゴ
買物カゴだけでは足りないとき用に今度はカートなんてものもありますね。
 
f:id:tak098:20140714163959j:plain
で、この写真は先日某スーパーで見かけたカートです(´ω`)
これはアイデアですね。驚きました!
大抵は大きさがあるとはいえカートはせいぜい買い物カゴ二つですが、これは三つはいけますね。
 
カートは大きいのもいいですが分別を考えてこういうのも重宝します。
そのうち四つ置きなんてのも出てくるかもしれませんね。期待しています。