【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

高性能な新品プリンターに萌える

カラープリンターを購入しました!

今回のプリンタはEPSON・EP-776A。
リーズナブルなくせにWi-Fi付きのスグレモノのです。早速気に入りました(´Д` )
 
f:id:tak098:20150121185050j:plain
まぁ新品だから当たり前のことなんだけど、印刷も早くてもちろんキレイ。
改めて感動モノですよ。ハイ
 
今思い起こせば15年位前に初めて購入したEPSONのプリンターは印刷するとき3回に1回しか成功しなかったんです。更にその度スゴイ轟音と地震並みの振動だったんだけどそんなのは今は昔。
 
すごいですね最近のプリンタは。マジで。
いやはや、いろんなのを通り越してなんと言うかこれは正に「萌えちゃいます」ですな( ˘ω˘)