【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

iPod mini

f:id:tak098:20151204205248j:plain

iPod mini。机の奥底に眠っていました。容量ななんと「2GB」!なつかしー

以前からファンなスガシカオの曲ばっかりが入っていたはずです。

 

ではでは、何とか電源も入りさっそくiTunesと接続してみました。

ん?うまくいきませんぜ。

iTunesは「工場出荷状態に戻してもよろしいですか?」などと聞いてきます。

???と思いつつ「はい」渋々言う通りにしましたがそれでもダメのようです。

なんでだ?オイ。

 

まぁ、iTunesは頼りないけどiPodとは久しぶりに会ったことだし気長に行きますか~