【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

iPhone のパノラマ写真


iPhone ユーザーならお馴染み?
内蔵カメラでの時にオプションでよく見かける「パノラマ」。
あれ、使いこなせてますでしょうか?
自分はちょっともひとつこなせていませんね〜。

f:id:tak098:20151205003502j:image
② 京都祇園巽橋
f:id:tak098:20151205003528j:image
f:id:tak098:20151205003548j:image

ってな感じで私の撮影技術はまだまだなんですが…
まぁ、思うんですけど①②③の様なこれ見ようがしなシチュエーションのときにこそ撮影チャンスですよね。

そもそもは掲載の場でしょうか?あまり巷で見かけないような?って感じがします。
それにパノラマ写真ってのはちょっと見にくいのかも。
カッコイイんですけどね(´Д` )

最後にこの動画の様なものがパノラマ撮影の完成系ですかね〜?