【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

イオンモール筑紫野

太宰府インターの近くにイオンモール筑紫野があります。

福岡へ行った帰りに立ち寄ってみました。
 
当館(ばん屋)よりそんなに遠くない場所ですね。
わりと簡単にこられそうですし、福岡方面からのお客様にも帰りに立ち寄るとするならば特に便利なところです。
 
到着しての感想はとにかく人が多い!何でこんなに多いの?
駐車場もほぼ一杯。空いてるとこ探すのに一苦労でした😐
 
f:id:tak098:20151214130518j:image
さてそんな賑やかなイオンモール筑紫野
私が知らないだけで広い世界があるってのを身近に感じさせてくれるスゴイとこですね。地元のショッピングモールもいいけど、こういうとこもあるということを知って選択肢を増やすというのはワクワクしますよ。
 
いやぁ〜恐れ入りました。
 
f:id:tak098:20151214130453j:image
ちなみにここのスタバでiPad Airを使いながらcafé & blogっすよ。
全くもっておしゃれなオレ。あーはっはっはー!!
 
…こっ恥ずかしくなってきたのでこれから逃げ出しますσ(^_^;)