【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

とある日の賄い

いつもは奥さんに昼を作ってもらっている私であります.

でもこの日に限っては甘えてはいられなかったのです。

 

妻がたまたま不在の日 自分で作らないといけない日

 

ということもありまして今日のお昼はまかないように常備している「創味シャンタン」を使って焼飯をば。

 

 

 

 

創味シャンタンはいいですよね~。どんなヘタクソが焼飯作ってもこれさえ使えばおいしくなるんですよ。

 

あ、ちなみに創味シャンタンを使うならば一人前オオサジ一杯くらいでしょうかね?

あと、塩コショウちょこっと位。他は醤油とかで味を調える必要はないですよ。からくなるかもしれません。

 

実際なかなかの出来栄えでした。おススメでございます!

 

f:id:tak098:20151216120601j:plain