【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

TOHOシネマズ アミュプラザおおいた

そういえば先日映画を見に「TOHOシネマズ アミュプラザおおいた」へ行ってきました。

新生大分駅の中にある映画館です。

 

新しく大きな建物の新大分駅なんですが、とは言えそんなに広くないスペースになんとスクリーンが10もあります。

どうやって詰め込んでんだ?ってなくらいの謎です。

しかしホールから一番奥のスクリーン10まで行くのには曲がり角が多く更に結構歩きます。この辺に秘密があるんでしょうね。

なんでもうまいことなってんな~(´∀`)y━・~~

 

やっぱり新しいってのはいいですね。それはそれで。

席も臭いも新品です。最先端って感じがしてワクワクします。

上映前のシーンとした雰囲気もいいですね。この映画館は特によかったです。

 

f:id:tak098:20160108151211j:plain

更にはポップコーン販売などの売店んも準備万端!

 

おススメの映画館です。

ただせっかく新設するんだからIMAXに対応していてくれれば文句なしだったんですけどね~。こりゃ贅沢な要望です。スンマセン