【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ホームセンター大好き

時間がある時、どういう訳かホームセンターに立ち寄ってしまいます。

何か用があるって訳じゃないんですけどねヽ(・∀・)ノ

 

地元大分県にも有名なホームセンターがあるのですが、私のお気に入りは「ハンズマン」というホームセンター。

宮崎県に拠点を置く有名なチェーン店です。「手袋の片方だけでもお売りします!」といった驚きの宣伝文句があります。先日テレビで紹介されていました。

f:id:tak098:20160125190408j:plain

www.handsman.co.jp

 

ただ気になるのはハンズマンのオリジナルソングである「ハンズマンソング」というものが存在していまして、もちろん店内でもガンガンかかっています。

さらにはCDを販売していますよ。

 

いい曲もあるんですけど連続して流されると正直「う~ん・・・」って思ってしまうんですけど、最近は若い娘さんが今どきの感じで歌っています。

ちなみに最新の曲はハンズマンイメージソング10「光の場所」という曲だそうです。これはなかなかいいですよ~

 

個人的にはハンズマンイメージソング2「お陽サマ サンサン 日曜日」がオススメ!この曲こそハンズマンっすよね。

(´∀`)y━・~~

 

下記のリンクで試聴もできます。いざハンズマンへ!

www.handsman.co.jp