【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

湯平温泉の催し物・『春の石畳』

何だ今日は暖かいですよね?昨日より雨が時々降り、今は止んでいますがじめっと湿度の高い湯平温泉です。

冬、春を通り越して梅雨ですね。こりゃ。

ってなこと思っている矢先、来週の天気予報ではなんと雪とのこと。

こうなったらせめて体調管理だけには気を付けようと思っています。そんな私です。

 

さて、湯平温泉の催し物・『春の石畳2016年2月1日(月)~3月31日(木)まで開催しています。

 

春の石畳とは温泉街に芸大生の作品などをタペストリー形式に飾り、更には各施設などは統一された感のあるお雛様も飾っています。

石畳をお歩きいただく際に赤い提灯同様、愛でていただけたらとのイベントです。

 

湯平においでの際にはこのような催しをやってるんだな~なんて思っていただいたら嬉しい限りです。

 

f:id:tak098:20160213145228j:plain

当館でもお雛様を飾っていますよ~

 

あー早く春が来ないかなっと。

(´∀`)y━・~~

 

www.yunohira-onsen.jp