【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

スリッパの並べ方研究

どうもです!ブログやSNSの発信に未来を見出したあの男こと、ばん屋 「ダチ」です。

 

今朝は昨日の大雨から一転。雪が少し降っていました。

気温も高く久しぶりの雨だなーなんて思っていましたが甘かったです(・ω・;)

とは言え、雪も直ぐに止み降った雪はあっという間に解けちゃいました。ハイ

 

さて、各施設様に質問です。

皆様の施設ではどのようにお客様用のスリッパを並べてます?

何気にこんな質問をしてみましたが「普通に並べている。」ってのが答えに決まってますよね?愚問でございました。

 

ちなみに当館のスリッパはこんな感じです。

f:id:tak098:20160221144549j:plain

ご覧の通りスリッパ内部は畳状になっておりまして履き心地についてはお客様に好評をいただいております。

ちなみに歴代スリッパに尽きましてもこの系統のスリッパを使用してるんですよ。

 

f:id:tak098:20160221144644j:plain

続いて当館エントランス。こちらにスリッパを並べると・・・

f:id:tak098:20160221144713j:plain

こんな感じになります。

若干密度が濃いでしょうか?ちょっと広めに並べるといいのかもしれませんね。

f:id:tak098:20160221144749j:plain

こんな感じのもあります。まぁいろいろ試すのはいいですがお客様を惑わさないようにしなくちゃいけません。

 

スリッパの並べ方ってのも研究できそうですね~

 

ヽ(・∀・)ノ

 


Twitterはこっちです!

@ada567

Facebookはこちらでやんす!

https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

@S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

https://www.facebook.com/inn.banya/

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。是非ともお願いしま~す!