【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ひなまつり

どうもです!ブログやSNSの発信に未来を見出したあの男こと、ばん屋 「ダチ」です。
 
ひなまつりの時期ですね。
湯平温泉でも豪華な雛人形を飾ってますよー
 

f:id:tak098:20160304230608j:image

 
拝見したところ、大分県では雛人形自慢の街が多いです。
湯平温泉もその波に乗れればいいんですがね。
 
(´∀`)y━・~~
 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya



手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ