【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

森町のサーティワン・アイスクリーム

あ、ばん屋「ダチ」です。こんにちは!今日もブログにて発信中です!
 
先日、大分市は森町界隈に行く機会がありました。
なんか久しぶりに森町に行ってきました~、最近は森町も更なる発展を遂げているようです( ´ω`)
 
例の一本道の周りにショッピングモール風のキレイな溜まりができていますよ。
この溜まりにはいろんな店がありますね。楽しくなります!
 
いろんな店があるようですが今回は甘味処を一つ。
お、こちらではサーティワン・アイスクリームと菊家が並んでいますねヽ(・∀・)ノ
どちらもきれいな店舗です。サーティワンもイートインできますよ~。
 
f:id:tak098:20160308211546j:image
さて、今回はサーティワン・アイスクリームへ。
ご承知の通りサーティワンはアメリカのアイスクリーム屋さんですよね。
日本では31ことサーティワンという名称で有名です。
しかし、本家アメリカでは「バスキン・ロビンス」って呼ばれているみたいです。
 
確かによーくサーティワンのロゴを見てみるとバスキン・ロビンスって書いてますね。
なーるほど。
 

f:id:tak098:20160308211554j:image

さぁ、アイスだアイス! ヒャハー!

今回はオレンジソルベとラムレーズン、ナッツトゥーユーをおいしくいただきました。

 

ってな訳でまたいこっと( ´ω`)

みなさんも森町界隈に行かれたらぜひ!

 

 

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya



手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ