【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

今朝の新聞の片隅で

なんか天気悪いですね~。あ、ばん屋「ダチ」です。こんにちは!今日もブログにて発信中です!
 

今朝の朝日新聞の片隅に小さな記事が載っていました。

我々の業界から見てみると何ともいいニュースじゃないですか (・∀・)イイ!

もっとデカデカと一面にでも持ってきてもらいたいです。

巨人の野球賭博がどうのこうのとかじゃなくw

 

で、内容は日本国内で旅行される方、つまりお客様が落としていくお金がものすごく黒字のようです。

日本のお客様、そして海外のお客様共々ありがたい限りです。まいどおおきにです!

f:id:tak098:20160309111901j:image

 

ところで新聞各面によく出てきていますが、明後日であの地震から5年になるんですね。ホント早いもんです。

まだまだ完全復興には程遠いでしょうか、是非とも東北の方をこれからも応援していきたいと思っています!

f:id:tak098:20160309111911j:image
片面にでかでかと掲載されている写真。この新聞にはそこが何所なのか書かれていませんでしたが、多分福島県会津磐梯山でしょうね。
キレイな山です。一度行ってみたいなー ( ´ω`)ノシ
 
 
f:id:tak098:20160309111921j:image
最後、今日の四コマ漫画ワロタw
 
 
 
Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya



手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ