【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

「梅」を改めて見直す

どうもです!ブログやSNSの発信に未来を見出したあの男こと、ばん屋 「ダチ」です。

 

 

今日は朝から曇りが続く湯平温泉です。午後から雨も降って気温も何だか下がっていますね。

 

今当館界隈は梅の花が満開です。

 

春の花ってのはが有名すぎますが、なんとももいいもんです。

 

( ´ω`)

 

f:id:tak098:20160310155201j:image

たまには花っての価値を改めて再確認できた春到来直前の私めでございます。

(´∀`)y━・~~

 

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ