【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ブログ掲載連続100日達成してみて思うこと

どうもです!ブログやSNSの発信に未来を見出したあの男こと、ばん屋 「ダチ」です。

 

とにかく100日間ブログを書こう!」と決心して書き続けてきましたこのブログ。

今日で何とか連続100日を達成したしました。

 

その前はブログなるもを始めるにあたって何も考えずにやってみました。

思い立った時だけ書き記すようにしていましたがやっぱり間が空いちゃうんです。

「駄目だな~」なんてずっと思っていはいたんですよ。

 

で、何を思ってかとにかく有無を言わせず100日間書いてみよう!と一念発起。

どんなくだらない内容でもとにかく書いてみました。

 

思うんですが、書こうと思うと筆が続かないもんですね。

あまり意識しないで気楽に構えているぐらいが続くコツなのかもしれません。

 

今回、とりあえず100日続くことができました。

101回目からはもうちょい意識を変え、連続記録を頑張るというのじゃなくブログというものを研究しつつコツコツ続けていこうと思っています。

( ´ω`)

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ