【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

別府のセミナー

どうもです!ブログやSNSの発信に未来を見出したあの男こと、ばん屋 「ダチ」です。

 

そう言えば今日は別府でエクスマ的なセミナーが開催されていました。

残念ながら私は不参加( ;∀;) でもでも、ばん屋からは妻が参加してきました。

このセミナーではぜひとも私個人ではありますが、ブログ100日業もなんとかこなしたことだしその辺も含めて今後の展開をセミナーを通して見てみたかった。そして講師のまちゃさんからも今後のアドバイスもしてもらいたかったなー
 
更には先日お知り合いになれた方々にはぜひともご挨拶ぐらいはと思っていたんですが・・・
 
残念。(´・ω・`)ショボーン
こういう商売をしている以上、行けないものは行けないのである。
 
f:id:tak098:20160316221233j:image
せめてもの嫁からのお土産。
そう、ブログは仕事です!おっしゃる通りでやんす。
 
 
Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya



手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ