【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

韓国の情報誌からの取材

朝から快晴!気分も空も爽快ですね!あ、ばん屋「ダチ」です。こんにちは!今日もブログにて発信中です!
 

昨日はなんと韓国の情報誌から取材を受けました。


いついつというのはまだハッキリしてませんが、とにかく昨日は当館を取材されていきましたよ。
 
取材クルーの皆さん韓国の方でワイワイされながらバシバシ写真を撮られていました〜
日本語は手慣れたもんです。さすが!
 
f:id:tak098:20160321143940j:image
f:id:tak098:20160321143957j:image
連休中ということもあり我々も先方もバタバタでしたが何とか上手くいったようです。
仕上がりを期待していますよヽ(・∀・)ノ
 
あっという間の出来事でした。
 
 
Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya



手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ