【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

とあるブログを読んで思う

すっかり寝過ごしちまって気付けば最早こんな時間。
何でも思い立ったら吉日でさっさと行動しなくちゃね(・ω・)デスネ

さて、とあるブログを見て思ってみたんです。
そのブログはこれまでにたったの6回しか更新がないブログです。
しかし、このハテナのブロガーならわかると思いますが、その方、なんと既に読者数が6百人を超えています(・ω・;)

その噂のブログは手書きのマンガブログです。ペンとかで殴り書きにちかいヘタオモロイって感じのビジュアル系自作漫画です。
内容は主人公である自分(女性)はOLさんで自宅マンションにはヒモ男を飼っています。
ダメな自分とさらにダメな面々が繰り広げるダークなマンガです。
結構面白かったです。

やはり内容なんでしょうかね〜?
惰性で意味もなく繰り返すのも根性が養われていいですけど、こういうのもあるんだなってチョット思ってみちゃいました。

( ´∀`)y─・~~