読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ウチの嫁さんCM出演!

オススメ! 出会い 地元の事 思うこと 近況 雑学

どうもです!ブログやSNSの発信に未来を見出したあの男こと、ばん屋 「ダチ」です。

 

そういえば先月位の話なんですが、CMの撮影が湯平温泉でありました。

 
湯平温泉はよくテレビ番組のロケなどでクルーの御一行が来ることがありますが、CM撮影ってのは珍しいですね。
 
で、何のCMかというとBBIQと言う九州電力がやっている高速インターネット接続サービスのCMです。多分九州限定。
 
しかし実はその撮影、CMの主演はなんと阿部寛さんでなんです。
 
そう、あの阿部寛さんです。
 
我々湯平温泉の面々はなんせ急な話だったので何の準備もできていなかったとおもいます。
で、急拵えですがうちの嫁にもエキストラ出演の依頼が地元湯平温泉の観光協会より来ました!オドロイタ!
 
私は今回お呼びじゃなかったんですが無理なお願い決め込んで邪魔をしないってのを条件にコッソリと見物させてもらいましたよ(・ω・;)
f:id:tak098:20160323221815j:plain
f:id:tak098:20160323221802j:plain
真剣な面持ちでCMの撮影ってされるようですね。緊張感が伝わってきます。
 
いゃぁ〜、無事に撮影が終わって私が言うのもなんですが阿部寛さんってやっぱ男前ですよね!スラーっと高身長な方でカッチョいいです!あのままって感じですね。

 

残念ながら先方の都合で阿部寛さんの写真は撮影できませんでしたが一瞬だけご本人と目が合いましたよ。
 
更にはうちの嫁さん、エキストラ出演の範囲内で挨拶を交わす撮影をしてました!・・・カットされてましたが。
ちなみにこの【BBIQ】CMメイキング大分篇というYouTube動画の1:09位に出てくる浴衣のポニーテールがうちの嫁さんです。後ろ姿だけですけどね(´Д` )
 

youtu.be

実際のCMはこちらです。だいぶカットされていますね~

 

f:id:tak098:20160323220320j:image
驚いたのは今日のYahoo!を見ていたらYahoo!の広告で一面に出ていましたよ!これって九州電力のCMだから九州限定なんでしょうかね???

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya



手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ