【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ツイッターの利点

こんにちは!未来へ向けて邁進中のばん屋「ダチ」でございます。さぁ今日もブログでございます!

 

ツイッターを皆様もきっとご利用になられていることだろうと思います。

皆様よりよく活用されていますか?

 

私はもひとつです(・ω・;)

 

さて、ツイッターの利点というものを突き詰めていきますといろいろと出てきますよね?

いちいち書きませんが、それは数知れず。いまだに人気のSNSだけあって良しも悪しもいろんな意味で影響力があるものです。

 

で、私にとってのツイッターの利点とは一体何か?

それはひょんなことから一度ツイッターで有名人に話しかけてみたことがあります。

 

意外と返事くれるんですよねヽ(・∀・)ノ

 

よくメディアに登場するある大学教授に話しかけたことがあるんです。

そしたらすぐに返事をくれましたよ。

こんな利点もあるんですね。無意味に話しかけた訳じゃなく、更に詳しい返事ももらえたりしたのでなんだかうれしかったです。

 

あ、でもあんまり気安く話しかけるのも考え物ですけどね。あしからず。

 

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ