【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

HILLS BROS COFFEE

ねむい!ズバリねむいのですが、きょうもブログを明日へ向けて邁進中のばん屋「ダチ」でございます。

 

さて、自分はコーヒーが大好きです。

内外でもチャンスがあればいつでもコーヒーを飲みます!
 
更には外でもよく挽き豆も買ってきます。ちなみに挽き豆はスーパーなどで商品化されたのも然りです。
 
で、最近買ってきたコーヒーで「HILLS BROS COFFEE」というのがあります。
挽き豆業界ではUCCKEY COFFEEなんてのがとても有名ですが「HILLS BROS COFFEE」なんてのはあんまし聞いたことがないですよね?
まぁ知っている人は知っているんでしょうけど。
 
実は自分はなんとなく知っていました。
子供の頃、HILLS BROS COFFEEのパッケージに掲載されているイラストがなんとなく嫌でそのイメージが頭に焼き付いでいました。
 
f:id:tak098:20160328220424j:image
コレです。なーんか嫌だったんですよね(・ω・)
見ててあんまり美味しそうに思えなかったんですよね。ほんとなんとなく漠然になんですけどね。おっさんが・・・
 
f:id:tak098:20160328220559j:image
で、最近のパッケージはこちら。
例のイラストはチョットなんだか抽象化されてますね。それでもまだまだ健在。
 
今となってはそんな表面的なイメージだけで判断する様な歳でもなく、改めて懐かしさをかみしめながら飲んでみることにしました。
 
おぉぉぅ!なかなかいけるじゃないっスか?
さすが伝統のコーヒー豆のメーカーです。恐れ入りました。
 
やっぱ思うんですけど、結構食わず嫌いで勿体無いことしています。僕って奴はは・・・
 
 
Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya



手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ