【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

毎月定例: 観旅合同会議

どうもです!ブログやSNSの発信に未来を見出したあの男こと、ばん屋 「ダチ」です。

 

今宵は湯平温泉の観光協会と旅館組合の毎月一度の定例の観旅合同会議の日でした。

 

今回は主に5月に開催される「湯平温泉まつり」の件が議題に上がりましたよ

f:id:tak098:20160331215005j:image

 

ちなみに今年の湯平温泉まつり5月22日(です。

前夜祭として5月21日(は夜のみイベントが開催されます。

詳しくはまた後日連絡させて頂きますね。

 

ちなみに今回の湯平温泉の温泉まつり。第137回目を迎えます。

137回目ですよ~!

 

一体何年前からやってるのでしょうね(・ω・;)

 

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ