【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

久々のお休み。わさだ方面へ

久々の休みなので買い物を兼ねてちょっと外出してきました。

場所はわさだ方面。大分では定番の場所です。当館(ばん屋)からもアクセスはとてもいいところにあり、よく行きます。

 

まずは恒例のホームセンターハンズマン

客室の水道回りグッズをこちらで購入しました。

なんかハンズマンのテーマソングまた増えてたな~

tak098.hatenablog.com

 

大分県にあるホームセンターは用途にとって使い分けれてとても便利です。

ホームセンター側も得意不得意な分野があるみたいなので、こちらでもそれを逆手にとって使い分けられるといいですよヽ(・∀・)ノ

f:id:tak098:20160401184453j:image

 

さて、お昼は久々にを意識してを食べに行きました。です。

f:id:tak098:20160401185543j:image

立ち寄ったのはホワイトロード沿いにあるブッチャーズテーブルへGO!

まだまだお子様連れのお客様でにぎわっていますね。でもいい席に案内されました。

 

こちらはとにかくステーキなどの肉メニューを注文すればその他にビュッフェスタイルの食べ放題メニューついてきます。

f:id:tak098:20160401185558j:image

ちなみにこういうのをいただきました。久々に赤身の焼いた肉なんてのを食べました。

たまにはいいですよね。

tabelog.com

 

さぁ、明日からまたがんばろっと。( ´ω`)

 

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ