【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

インターナショナルな夜

さぁ、今夜もブログです。そう!ブログとは仕事なのです!商売商売!

さてさて、今宵は当館(ばん屋)はインターナショナルな夜にございます。

インターナショナルってなもんで海外からのお客様は香港、台湾。そして珍しくオーストラリアからまで。
更に明日も香港からと韓国からと。

嬉しい限りです\(´Д` )/

しかしです。
海外からのお客様とは直接お話はできませんので身振り手振りでなんとかコミュニケーションはとってますけど、もうチョイ何とかできんかなー何て思っています。

でも思うんですけど、これからどう頑張っても完璧なネイティブになれる訳ではないですよね。

海外の方から見れば所謂「ふうまんちゅう」なんでしょう。
( ´∀`)y─・~~

とは言えこれを逆手にとって「ふうまんちゅう」は「ふうまんちゅう」なりにせっかくだし楽しまなくっちゃ。

そういう根拠のない余裕が持てるのって嬉しいです。更にはそれで商売ができるってのもありがたいっスね。


Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!


◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。


 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ