【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

霧の大分道

どうもです。何とも昨日は天気が悪かったですね。改めて今日もブログをば!

昨日久々に高速道路をドライブしました。でも、大分道って相変わらず霧の多い高速道路です。

f:id:tak098:20160405153207j:image
昨日も通ったんですが特に湯布院IC〜別府ICは注意が必要の様です。
そんなこんなでよく通行止にもなるらしいですよ(・ω・)

f:id:tak098:20160405153227j:image
まぁ大分道側もわかっているみたいで、道路内の案内板も霧発生対応されている様ですね。きらびやかにLEDが光って見やすいですよ。

でもでも、こういう状況で大分道をご利用になる方は是非ともご注意くださいね。


Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!


◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。


 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ