【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

週刊新潮にチョットだけ・・・

どうもです!ブログやSNSの発信に未来を見出したあの男こと、ばん屋 「ダチ」です。

そう言えばこの間読んだ新潮でなんだか大分県の九重方面の売り別荘の記事がありました。

f:id:tak098:20160409210335j:image
新潮で最後の方にこの手のページが用意されています。
そんでもってよもや全国紙に大分のことが載るなんてね。

・・・ん?
よーく見ると湯平温泉って書いてんぞ〜!
f:id:tak098:20160409210744j:image
おぉー!こりゃナイス!
メジャーデビューの日は近ーい!

( ´∀`)y─・~~


Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

 

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!


◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。


 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ