【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

風邪をひいています(泣)

ねむい!ズバリねむいのですが、きょうもブログを明日へ向けて邁進中のばん屋「ダチ」でございます。

 

イカンですね。イカン。

昨日からどうも風邪をひているようです(泣)

 

鼻水が止まらないのです~

情けないのですが鼻栓をする始末。お客様には見せられないのでマスクをしてしのいでますが、マスクの下はティッシュで鼻栓をしています( ;∀;)

 

先日はアレルギーの話をしたばっかりできっとこれもアレルギーのせいだとばかり思っていました。 

tak098.hatenablog.com

 

服用している抗アレルギー剤が効かないのでどうもおかしいな?なんて思っていたんですよね。

 

よーくよく考えなおしてみると寒気もしてるし、こりゃ風邪だなって訳です。

風邪薬を飲んで対抗しているのです。

 

一応今のところ鼻水はやや抑えめになっていますが、ひどい眠気の中ブログを書いています。ちゃんと文章になってるのかな???

 

では、さっさと治しちゃいたいので今日はこの辺でーヽ(・∀・)ノ

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ