【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ちょっと関東方面へ ①

こんにちは!未来へ向けて邁進中のばん屋「ダチ」でございます。さぁ今日もブログでございます!

 
先日大きな休みを取ってちょっと関東方面へ行ってきました!
 
おのぼりさんです( ´∀`)/
 
私の叔父が言っていた事がありまして、私も常々そう思っていた事があるんです。
やっぱり定期的に東京というものを目で見て体で体感するべきだと思います。
日本の経済はここが中心でありここから発信されているんだよってなことですよね。
 
f:id:tak098:20160411215314j:image
電車の窓にはスカイツリー
一度見てみたかったんですよ(´Д` )
 
山手線新橋駅も利用しました。
ここは初めてです。やはりここはサラリーマンでいっぱいでしたよ。
 
f:id:tak098:20160411220112j:image
初日は築地に泊まりました。
今年秋には豊洲ってとこにここの市場は引っ越しだそうですね。その前に一度来れてよかったです!
 
f:id:tak098:20160411220244j:image
なんだか道中に見つけたナゾの施設。
おそらく新聞の印刷所?の様です。
なーるほど、こういう所で作られてんだな〜・・・って一見雑居ビルみたいなところですがそれでも根強くやってるみたいです。それにここは24時間中休まず稼働してそうです。
 
さぁ、近日この続きをば。
例の有名なネズミさんのいるあの夢の国に行っても来たんです。
 
( ´∀`)y─・~~

 
 
Twitterはこっちです!
 
  @ada567
 
Facebookはこちらでやんす!
 
 
 
○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!
 
  @S_BANYA
 
● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!
 
 
◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。
 
 
 
 
手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ