【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

A-PRICEの展示商談会!

ねむい!ズバリねむいのですが、きょうもブログを明日へ向けて邁進中のばん屋「ダチ」でございます。

 
さて、先日もお伝えした通り今日は我らが業務用食材スーパーである「A-PRICE」さんの大展示商談会が別府はビーコンプラザで開催されました。

ってな訳で早速ビーコンプラザへGO! 

tak098.hatenablog.com

 

f:id:tak098:20160413222712j:image
会場は食材を扱う各業界の人たちで大盛況!賑やかな面持ちでございました。
f:id:tak098:20160413222727j:image
A-PRICEで取り扱っている食材メーカーさんの展示会でもあるのでそれぞれ自信満々で売出し中の逸品を試食を兼ねて皆さんに提供してくれます。
 
コリャ嬉し〜いです!(´Д` )/
 
品物のラインナップも各社それぞれ。どれも美味しそうですね。
まぁ、美味しかったんですけどねw
f:id:tak098:20160413222757j:image
いゃーいい品物を見物でき、さらには試食でお腹いーぱい!大変楽しかったです。
 
その日はあんまり天気良くなかったけど隣の別府公園でちと腹ごなし。
平日ということもあり人も疎らで天気こそもう一つではありましたが過ごしやすい環境でした。
f:id:tak098:20160413222655j:image
写真は靴を脱いで歩くと健康になるという青竹ふみのコーナー。見ているのはとても簡単ですが実際にやってみるとこれはかなりの激痛です。
 
f:id:tak098:20160413222633j:image
こーんな運動もしちゃいましたよ〜
 
 
 
Twitterはこっちです!
 
  @ada567
 
Facebookはこちらでやんす!
 
 
 
○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!
 
  @S_BANYA
 
● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!
 
 
◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。
 
 
 
 
手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ