【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

キャンセル嵐の中一筋の光明!新規予約アリ!

こんばんは。ばん屋のダチです。

 

熊本地震は今も終わっていません。大変な状況が隣県で続いています。

隣県同士で力を合わせ、この危機的な状況をぜひとも乗り切りましょう!

 

さて、ご承知の通り震災の関係で各旅館ホテルなどでは週末やGWなどのキャンセルが相次いでいます。

当館(ばん屋)にもご予約いただいたお客様の中にはやはりキャンセルをされる方が多くいらっしゃります。

 

このような非常事態になったということもあり、お客様の決断はだと思います。

とても残念でございますが、我々の立場としてもある程度は覚悟はしております。

 

しかしながら実はこのような状況の真只中の本日、新規ご予約をいただけました。

 

これは正に 一筋の光明

 

本当にうれしい限りです( ;ω;) 地獄に仏!

 

ご予約いただいたお客様。我々は心よりお待ちしております!

 

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

 

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567

 

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

 

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

 

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ