【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ソーメン流し大会の準備

みなさんこんにちは!

 

本日は朝より来る7月31日(日)「第24回・湯平大ソーメン流し大会」が開催されます!

 

それに向けて今日も準備準備に追われています。

朝から天気も良く、日差しにやられましたけど何とか無事に終わりました(・ω・;)

 

f:id:tak098:20160729223929j:image

f:id:tak098:20160729223940j:image

こんな感じで駐車禁止のカラーコーンを並べていきます。これが結構大変でした~

 

f:id:tak098:20160729230513j:image

仕事の後はみんなでソーメンをおいしくいただきました。

さぁ、本番に向けてがんばりましょう!

 

 

Twitterはこっちです!
  @ada567

Facebookはこちらでやんす!
  https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!
  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!
  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。
  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ