【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

去る者は日々に疎し

こんにちは。ばん屋の「ダチ」です。

 

この頃は書き込みも少なくなり、悶々とした毎日を送っています。

ネタぐらいはいくらでもあるのですがどうも筆が進みません。

そのことについての私の感情など皆様にとってはお耳汚し、お目汚しに尽きまた後日。

 

唐突ですが「去る者は日々に疎し」などという言葉があります。

故人に対して縁の薄い者にはきっとそうでありましょうが、逆にそうじゃない者にとっての故人はこれからも心の中で生き続け互いに語りかけ続けるのです。

 

f:id:tak098:20161025214648j:plain

本日の昼間の出来事なのですが、虫の知らせがありましたよ。ひょっとして会いに来てくれたのでしょうか?

 

心底感謝しています。来世でもまたお会いしましょう。