【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ばん屋のLINEが始まりました!

 みなさんこんにちは。

 

皆さんご承知であるLINE。みーんなスマホ片手にエンジョイしていますよね。

昨今では諸外国の方も当たり前のようにLINEをされています。

これが時代の流れというもなのでしょうか?まぁそうですよね。

 

残念ながらそんなこと言っている私はやっていないのですが(・ω・;)

 

さて、とは言えそんな事ばかり行ってられる訳もなく。

 

なんと、当館でも公式のLINEを始めました。

 

これまで通り定期的な発信もしていきたいと思っています。

さらにはこれって1対1のトークも使えるようです。

 

ご質問等ございましたらこちらでもお受けできますよ( ´ω`)

 

詳しくは下記にて!ではでは、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

温泉宿 ばん屋 BAN-YA INN

 

ID: @zaa2146o

 

友だち追加