【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

近所の犬っころ

うちの近所に柴犬の「スズちゃん」という犬っころがいます。

もうだいぶ歳がいってる老犬ですがこの界隈ではみんなに愛されている幸せな犬で放し飼いでも全然問題なしの無害な犬でもあります。
 
f:id:tak098:20140825174939j:plain f:id:tak098:20140825175002j:plain
今朝も通りで出会ったあんまり面識のない私にまで挨拶をしに来てくれました。
犬の特性とはいえ、わざわざ律儀にありがとう( ˘ω˘)
 
f:id:tak098:20140825175110j:plain f:id:tak098:20140825175123j:plain
あんまり目も見えていないみたいだし、それにだいぶ体もちっちゃくなっちゃったけど毎朝元気そうで安心してるよ。これからも長生きしてね〜