【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

天下泰平でやんす。

どうもです!布団干しを大いに頑張るあの「ばん屋のメガネ」です。

 

大分県は朝からスカッと青空!なんだか気分がいいですね。

気温を除けばホント「朗らかな一日」なんてのは今日みたいなことを言うんじゃないでしょうか?皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、天下泰平われらが日本!

経済的になんかちょっと不安のようですが、どこ吹く風。

そして彼の国は不躾にミサイルを打ってきやがったみたいですが当てきれる訳のなくこれまた恐るるに足らず。

 

f:id:tak098:20160210201224j:plain

見てくださいこの見事なコントラストヽ(・∀・)ノ

何気に撮った今日の一枚。

雲一つない青天ってやつですね今夜は星が綺麗そうです。

 

さぁ、明日より連休。昨今は春節だなんだで国内外問わず皆様をお迎えできることをありがたく感じております。