【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

セミナーに参加するため中津へ!

こんにちは。ソーシャルメディアやブログに重要性を見出したあのばん屋のメガネです。

 
昨日はセミナーに参加するために妻と一緒に中津市に行ってきました。
販売促進を主とするこの頃大変有名なこの会に参加できてとても嬉しかったです! 
 
まちゃ先生も忙しい最中、個別にお話もいただき大変感謝してます!
主催されたヨーコさん、みっちゃんさん。どうもありがとうございました。
 
さらには同席された皆様もモチベーションの高い方ばかり。その後の懇親会でもお話も聞けてお友達にもなれ嬉しい限りです!
またの機会にお会いできることを楽しみにしております( ´ω`)
 
f:id:tak098:20160218174902j:image
まちゃ先生の話を熱心に聞くみなさん。
 
f:id:tak098:20160218180311j:image
自撮り講座実践中!僕の表情はエクスマ理論では「まだまだ甘〜い!」のであります。
 
f:id:tak098:20160218180444j:image
まちゃ先生との一枚。貴重なお話ありがとうございました。
 
f:id:tak098:20160218180536j:image
今回はせっかくなので懇親会に参加させてもらいました。行って正解でしたね。
 
f:id:tak098:20160218180724j:image
うぉっ!セブンがいる!マジかよ!
 
ってな訳はなくこの方は同じくセミナー参加者で、佐伯のセブンイレブンに勤められている方。
この方は有名な逸話がありまして伝説の「ドーナッツ250個誤発注事件」というやっかいな事件がこの方が務められている佐伯のセブンイレブンでありまして、そして自らの手でその250個のドーナッツを完売させて解決させたという凄腕の持ち主です。
 
この様な感じで千差万で別多種多様なみなさん、みんな考えは大人でさらには向上意識の高い方ばかり!
お話もおもしろく、聞いてて飽きませんでしたよ!
僕も妻も彼らと同じ空間にいるだけで少なからず一歩も二歩も飛躍できました。
本当にありがとうございました!