【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

韓国からのリピーター

なんか天気悪いですね~。あ、ばん屋「ダチ」です。こんにちは!今日もブログにて発信中です!

 

先日、香港からのリピーターがいらっしゃったというブログを掲載しました。

 リピートいただくことは大変ありがたいことです。旅館冥利に尽きますね( ´ω`)

tak098.hatenablog.com

 

さて、今回もリピートをいただいたお客様に巡り合うことができてうれしい限りです。

今回は韓国よりのお客様です。遠路はるばる当館(ばん屋)まで来ていただけました!

 

なんだかうれしいですね。この様な商いを生業にしておりまして、一度きりではなく再びまたお会いできる機会があるなんてありがたいしとてもうれしいです。

 

ヽ(・∀・)ノ

f:id:tak098:20160318144346j:plain

 

お客様はこの後博多に行かれました。バタバタの旅行になったにもかかわらず当館までおいでいただけまして誠にありがとうございました。

また機会がございましたらお立ち寄りくださいね。心よりお待ちしています!

 

Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567

○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya

 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ