【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

湯平温泉の提灯は輝き続けています。

こんにちは!いい天気が続きます。今日もブログのばん屋のダチです。

f:id:tak098:20160406152132j:image
湯平温泉の提灯が灯火を得て早一年が過ぎました。
毎晩灯し続けすっかり定番となりました!

なかなかiPhoneなどスマホのカメラでは撮影しきれないところもあるんですが、それでもお客様はパチパチ写真をお撮りになられていますよ。
f:id:tak098:20160406152414j:image
f:id:tak098:20160406152435j:image
カメラの設定でこんな色もできる様です。
でも一眼レフとかでうまく撮影されている方の写真を見せてもらったんですがやっぱりそっちの方がいいでようですけどね〜
( ´∀`)y─・~~


Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!


◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。


 

手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノよ!