【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

映画「この世界の片隅に」。なんと2度目の鑑賞!

こんにちは。

 

この間、話題の映画「この世界の片隅に」をキャナルシティ博多まで観に行ってきました。

konosekai.jpf:id:tak098:20161222233501j:plain

イワズモガナ、前評判通りの大変素晴らしい映画でしたよ。

あらすじや評論は私がいちいち述べるようなことはありません。

もっと詳しく解説してくれている人がいますので参考にしてみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

と言うのもこの映画、数ある映画評論家がベタ褒めしまくりの映画でもありましてとにかくそのことにが私にとっては驚きでした。

下記リンクはいろんなジャンルの映画評論をする方々です。

しかも軒並み高評価!こんなことってあんまりないですよ(・ω・;)

それだけこの映画は素晴らしいということなんです。

 

さて、今回大分県でもロングラン公演を行ってくれる我らが「シネマ5」などが登場してきてくれてなんともうれしい限りです。

 

という訳で2度目の「この世界の片隅に」!

f:id:tak098:20161222233436j:plain

いや~、やっぱり何度観てもいい映画ですね( ´ω`)

 

実は今回の2回目は原作と照らし合わせての鑑賞ということもありまして映画の内容のより詳しい伏線などが垣間見れてマジよかった。

 

でもね・・・これでも足りないんですよ。この映画は。

何度観ても新しい発見と納得があります。

 

みなさんマジおすすめ!こんな映画そうめったに出てきませんし、今後この手法の映画を凌駕するものなんてない!なんて言っている評論家もいらっしゃりますから驚き。

 

また観たーい!しかもスクリーンで!