【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

フラッとお立ち寄りいただきましたご学友!

朝から快晴!気分も空も爽快ですね!あ、ばん屋「ダチ」です。こんにちは!今日もブログにて発信中です!
 
先日より夫婦で受講しているとある販売促進のセミナーがあります。
 
縁あって同セミナーに参加される県内外の方々と数名ではありますがお知り合いになることが出来きました!一期一会的なやつですな。
 
そして昨夜は嬉しいことにそのうちの一人とお会いできる機会がありました。
 
ご学友の上島さん大分市賀来でYAMAHAのバイクショップに勤められている方です。ブログも毎日更新されている前向きエクスマ人です。
聞くところによると職場は大分市賀来ですがご実家は竹田方面とのこと。
昨夜はお仕事で当館(ばん屋)近くに来る機会があり、帰りはご実家の竹田市に行かれるそのついでにお立ち寄りいただけました!
 

f:id:tak098:20160320135500j:image

上島さんを囲んでご来館記念の一枚!
 
上島さん曰く、湯平温泉の石畳の温泉街にはかなり驚いたそうです。
職場の軽トラでもなかなかスリリングだったみたいですよ。
 
でも、こうやってフラッと立ち寄っていただくだけでもうれしい限りですヽ(・∀・)ノ
せっかくお知り合いになられたので是非ともこれからも気軽にお立ち寄りください。
また皆様も当館(ばん屋)近くに来られる機会がありましたら遠慮なさらずどうぞどうぞ!お待ちしてまっせです!
 
 
Twitterはこっちです!

  @ada567

Facebookはこちらでやんす!

  https://www.facebook.com/ada567


○ 温泉宿ばん屋のTwitterはこっちですよ!

  @S_BANYA

● 温泉宿ばん屋のFacebookはこちらですよ~!

  https://www.facebook.com/inn.banya/

◎ 温泉宿ばん屋はブログもやってます。

  http://blog.goo.ne.jp/sy_banya



手広くやってまっせ! 【いいね!】や【フォロー】。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ