【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ぎっくり腰

今更ながらなのですが、先月30日にぎっくり腰をやってしまいました。

油断していたわけじゃないのですが、コレって突然来るんですよね。今回で3回目です。
驚いたと同時に痛くて苦しい年末年始の幕開けでした。マイッタ(´・ω・`)

 

f:id:tak098:20160104195220j:plain

※ ¥6,000位しました(・ω・;)

 

コルセットを買ってきてもらいあの日から何とか今日まで騙し騙し何とか耐えてきました。
で、ようやく整骨院へ行ってきたんです。

 

先生の話では数日経っているとはいえまだまだ油断はできないそうです。
今日は施術をしてもらってだいぶ楽になりましたが、まだまだ寝返りや立ち上がる時が来ます。もうちょい安静が必要なようですな。トホホ

 

とはいえようやく年末年始もひと段落。数日間は落ち着けそうですヽ(・∀・)ノ