【まずは+1】 温泉宿 ばん屋・若旦那ブログ

大分県・湯平温泉【温泉宿 ばん屋】若旦那が発信するブログです。何事も「まずは+1」で前向きな一歩ですぜ。

ぎっくり腰・その②

昨日はぎっくり腰について書きました。

 

tak098.hatenablog.com

 で、昨日は治療に行ってきました。

さて、治療後の状況といいますとあんまりよくはないです。


朝からなんというか・・・痛い。

腰に電気的な痛みが走ります。それはいつも痛いわけじゃなく立ち上がったり寝返りを打ったりしたときにその痛みが来るんです。
そして身体は無意識にそれを庇う様になって腰が曲がってしまっています。
更には庇ってしまう部分が凝ってしまいます。う~む悪循環。

 

しかしながら「もみかえし」的なモノが次の日に来るというのをよく聞きます。
まさにそれなんでしょうね。朝から痛みます(´・ω・`)

 

まぁ楽しみますよ(´∀`)y━・~~
さっき重たい灯油も入れれたしで何とかなります。
それにあるブログには「病は気から」とあります。きっとそうですよ。

www.cloudsalon.net

 

努力と根性で成し遂げる!」だけじゃなく時には「知恵と工夫で逃げ切る!」でやんす。